見出し画像

life|12月の目標

おはようございます。昨日投稿すればよかったと後悔してやまない12月の 目標を記録。目標決めると、ゴールが決まるから行動にも移しやすくて良いですよね☺︎

大きな目標だけでなく、小さな目標というかやることリストも含めて   毎月記録できたらいいな!

クリスマスと年末の雰囲気が大好きすぎて、大人になった今でも1番ワクワクする月です。街中がキラキラ光ってクリスマスの装飾がされていると気持ちが踊るし、年末の街全体でのんびりした雰囲気は最高に落ち着く。でもあっという間に終わってしまうから、日々大切に過ごしたいです。

12月の目標

☑︎最低週4で筋トレする(もちろん毎日でも)              ☑︎毎日ストレッチをする                        ☑︎朝活を続ける                            ☑︎2021年の目標・WishListを作る                    ☑︎2020年のお気に入りをまとめる                   ☑︎ポートフォリオを完成させる                     ☑︎ハンドクリーム・リップクリームを毎日塗る             ☑︎部屋をひとまず完成させる                      ☑︎大掃除をする                            ☑︎写真たての写真を決める・印刷する

MUSTBUY

☑︎枕カバー                              ☑︎ベット下収納                            ☑︎ブランケット                            

目標張り切りすぎたかな…🤔でも頑張りたいな!

やっぱりこうして記録して残すと、やらなければ!と気が引き締まります。大好きな季節を思い切り楽しみながら、自分らしく丁寧に過ごしたいです。

omochi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?