見出し画像

Life | あけまして2021、1月の目標

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします🎍♡

さて、大分間が空いてしまったわけですが…まずは12月の目標の振り返り。

12月の目標

☑︎最低週4で筋トレする(もちろん毎日でも)💮             ☑︎毎日ストレッチをする❌                       ☑︎朝活を続ける💮                           ☑︎2021年の目標・WishListを作る❌                   ☑︎2020年のお気に入りをまとめる❌                  ☑︎ポートフォリオを完成させる❌                    ☑︎ハンドクリーム・リップクリームを毎日塗る❌            ☑︎部屋をひとまず完成させる💮                     ☑︎大掃除をする💮                           ☑︎写真たての写真を決める・印刷する💮

うーん達成率半分…😂今年は頑張りたい…!でも大掃除は始めてみると予想してたよりも力が入ってしまい家中ピカピカにした!なぜがお掃除すると部屋全体が明るく見える。

1月の目標

☑︎最低週4で筋トレする(もちろん毎日でも)            ☑︎2021年の目標・WishListを作る                    ☑︎朝活を続ける                        ☑︎YouTubeを4本あげる                      ☑︎SNS運用を頑張る(楽しむ)                     

めっちゃ弱気になってるやん…と突っ込まれてしまいそうですが、達成率100%をまずは目指して日々大切に過ごしたいな!(3分の一は既に過ぎてるけど!)

YouTube、12月からちょこちょこ編集していてようやく今日初投稿してみた。大変だけど、作るの結構楽しかったし、編集・撮影にもっともっとこだわってみたくなってワクワクしてます。この気持ちのまま続けられたらいいなあ。

今年は、心ときめくものに去年よりもたくさん出会えますように🤍    そして、早くコロナが終息して旅行にたくさん行けますように🤍

omochi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?