お正月の記事の雰囲気用にどうぞ。キーワードは『正月』でギャラリーにアップします。

画像1 お正月の記事作成の挿入画像に
画像2 良かったら使ってください
画像3 スマホの縦写真は切れて使いにくいので横長に比率変更しています
画像4 スマホからの挿入なら、このままでおそらくハマると思います
画像5 記事の雰囲気用としてお使い頂ければと思います
画像6 これなんか、可愛くないですか?(笑)
画像7 縁起良さそうでしょ?
画像8 雰囲気用に。
画像9 正月用記事に。

NOTE手探りで始めたばかりです。もしサポート頂けるととてもありがたいです。撮影に関する技術、機材、スポット情報と映画レビュー投稿の共有に役立てたいです。