見出し画像

30週連続投稿

ついに30週連続投稿のメダルを獲得しました。

30週だと210日くらいですね。
200日記念が出来なくて残念でしたが、まぁ良しとしましょう。

最近は看護・介護現場あるあるを投稿しております。
いつまで続くのかわかりませんが、同業者には共感を、その他の方にはそうだったのかと知って頂けたら幸いです。

まずは頑張って50あるある目指します。

そして、45週よりも300日連続投稿を目指して頑張ります。

これからもよろしくお願いします🤗

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,173件

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います