見出し画像

20000ビュー突破

ついに20000ビューに到達しました🎉🎊

画像1

noteを始めて7ヶ月でようやく20000ビューです。

可愛い女性が投稿しているならこの半分以下の日数で余裕で到達するのでしょうね。

5000ビューとなったのが5月
10000ビューとなったのが7月
20000ビューとなったのが9月
読んで頂き本当にありがとうございます。

次は30000ビューを目指して頑張ります。

ちなみに、過去の作品の『おっぱい』『ブラ』『パンティ』『夜中のナースコール(怪談編)』は私のお気に入りです。

まだ読んでいない方はぜひとも一読をお勧め致します。

ためになるか、楽しくなるかはあなた次第。

これからも楽しめる記事を書いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います