見出し画像

週間10000ビュー突破🎉🎉

皆様の応援やチラ見のおかげで週間ビュー数が10000を突破致しました🎉🎉🎉

初めての出来事で驚いております✨

毎日朝と夜に2記事投稿をし、たまにつぶやきを入れるようにしました。

更に、光の祭リアルタイムつぶやきが思いのほかビュー数を稼いでくれたことが1番の要因だと思います。


光の祭つぶやきで一番ビュー数を獲得したのは何だか分かりますか?

卵?

ブロッコリー?

建物?

緑のワッフル人間?

梅?

ナズナ?

なんだと思いますか?


正解は

こちら💁‍♂️

出口付近の案内看板

もう一周できるとつぶやいている記事が一番見られていました。

面白いですね🤣


多くの方に多くの記事を読んで頂け嬉しく思います❤️

記事もつぶやきもどちらも継続できるよう頑張ります🔥🔥🔥

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います