見出し画像

初体験♥スタエフでフリートーク! & おフランス語レッスンしてみましたん


本日は、ちょっと新しいことに挑戦!
いままで歌ってばかりだったスタエフにて、今日は少しおしゃべりを。

せっかくなのでゆ〜るゆるっと少しおフランス語レッスンを挟みこみ、みなさんが身近にお勉強できるようにしてみました。

緊張せずに肩のこらないレッスンにしたいと思いますので、どうぞ聞いてみてくださいね。



いかがでしたか?


【今日のLeçon 】

- Bonjour

- Ça va ?



きちんと覚えられましたか?

あっ、そう言えば娘ちゃんが新しく覚えた言葉は、こちらでした。



そう、「狙撃」...
残念ながら妹ちゃんの方は知らなかったと。




あゝ、無情。


それでは、また♥




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?