見出し画像

【ラララ替え歌】居酒屋 / 五木ひろし & 木の実ナナ (1982)








うどん屋 

六木 ひろし & 月ノ実 ナナ




🦸もしも キライじゃなかったら

俺のコロッケ食べてくれ


💃そうね ついでにちんすこう

遠慮しないでいただくわ


🦸ウナギ食うほど 金はない

まして 特上にぎりなど


💃そうね たまたまうどん屋で

横に座っただけだもの


🦸💃金もない 貯金ない 夢もない 

大金入る アテもない

そんな川越で



🦸外に出たなら さんぽだろ

桝屋の前で ワンカップ


💃どうぞ それなら鏡山

利き酒しながら呑んでるわ


🦸そのあと 甘酒付き合うか

いちょう窪なら すぐそこだ


💃別に 肉汁だけじゃない

温玉カレーも試してよ


🦸💃芋食えば 鐘が鳴る

今 小江戸 ふたり並んで

さんぽする そんな川越で





🍶🍶🍶🍶🍶




みなさん、
小春日和の日曜日には、
うどんでお腹いっぱいに
ふるさとさんぽも
よござんすよねぇ。










きゃうん♥




この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?