見出し画像

【ラララ替え歌】 愛の奇跡 / ヒデとロザンナ (1968)

今回はこちらの「タイ焼き」と、

川越名物、いも恋と武蔵野うどんを、

一緒にくっつけてみマッスルドッキング♥
してみましたん。

なので、愛の替え歌デュエット第二弾♥



いもの奇跡 / ロクとムザンナ


うまそうな湯気に触れた君の

いも恋が忘れられなくて

どら焼きもいいけど、パフェタイ

いつの日か 食べタイ

買ってみタイ いもの奇跡


激しく はみ出る

アンコをつかんで

ほうばる いも恋 あ、イタイ


振り向けば うどんもあるんだけど

いつの日か 会いタイ

買ってみタイ いもの奇跡


鐘つきの いつも歩く道の

好きな店 定点観測

同じでも 写真は撮りタイ

いつの日か 食べタイ

行ってみタイ いもの奇跡




🐟 🍠 🐟 🍠 🐟 🍠


第一弾はこちら。


もちろん歌ってます😁


ぱひゅん♥





この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?