見出し画像

【vfk愛を語る#05】三浦颯太選手!SAMURAI BLUE招集!おめでとう!!!

2023年12月20日、午後5時03分。

仕事の合間に何気なく開いたTwitter。

『ヴァンフォーレ甲府さんの新しいポスト通知』

おっ、誰かの契約更新かな?
それとも移籍、?

期待と不安が入り混じる気持ちで通知を開く。


【三浦颯太選手がSAMURAI BLUEに追加招集】


あまりにも衝撃的で、一瞬文字を文字と認識出来なかった。

私が甲府サポになってから、いつかJ2から、ヴァンフォーレ甲府から日本代表に選ばれる選手が出てほしいと願っていたが、こんなに早く願いが叶うとは思ってもみなかった。

(後は契約更新のお知らせ待ってます、!!!)



いやぁ本当に嬉しいですね。

三浦颯太選手といえば2月のスーパーカップで注目を集めた左SB。

5月にはいわき戦で負傷し全治4週間、その翌月には岡山戦で負傷し全治6週間。

これからだという時の長期離脱は本当に苦しい日々だったと思う。

戻ってきてくれてありがとう。

甲府サポは皆さんご存知だと思いますが、彼はとっても足が速いしバリバリ仕掛けるし観ていてわくわくさせてくれる選手なんです。(語彙力弱い)

ヴァンフォーレ甲府に欠かせない、頼もしい左SB。


契約更新のお知らせ待ってます!!!!!
(2回目)(大事)



あ〜幸せだっ!!

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?