2020/10/28

大学の授業、趣味のレベルアップ、将来の道......。

本当は何もせず休みたいのに、やるべきことは多く、不安と焦りばかりでしんどい。

いいやもう、大学卒業だけ目標にしよう。悩みなんて、増やそうと思えば簡単に限りなく増えていくんだから。

本気で中退も考えたのに、今もまだ通い続けてる私、偉すぎる!!!

何もしたくない、休みたいっていう気持ちは、今が人生の休息期だというサインなんだ。

休むべき時にしっかり休み、エネルギーが湧いて仕方ない時には忙しく活動し、...ってしてたら自然と、最高の道になっていくはず。そういうものだよね。

神様が最善の道を用意していてくださるから、自分の力で道を切り開こうとする必要なんてない。

ただ今の状況を受け入れて、流れに身を任せていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?