見出し画像

悪い

悪いことだとは自覚しているけど
完璧悪いとは思っていない

なんだろう
こんなにも好きな人がいるのに
他の異性に対して
普通の異性には感じない感情がある

「ふたりでお話をしたい」
「ふたりきりの時間を過ごしたい」
「この人がいる空間は凄く落ち着く」

なんか自分でも分からないが
恋愛感情を持っている訳では無い
決して好きとは思わない

強いて言うなら
恋人には毎日会いたくなる同棲したい結婚したいんだ
この話の主役の彼に対しては
定期的に会いたくなってしまう
定期的に彼との落ち着いた空間を過ごしたい

そう思う

まぁこれが浮気なら
わたしは浮気をしているんだと思う

彼が同じことをしていたら
100パーセント
彼は浮気をしていると思うと思う

でもわたしは100悪いと思っていない

なぜだか分からないけど

不純な気持ちがないからなのかな
子供がお母さんに甘える時は
真っ直ぐに素直にお母さんに甘える
それと同じで
わたしはただ彼に甘えたい
全てを許してくれそうな包容力だから

わたしの恋人は同い年
どちらかというと
わたしの方が落ち着いているし
いつも甘々なのは恋人の方

この彼は年上で
その年上の包容力にわたしはただ純粋に素直に
甘えたい包まれたいって思ってしまう

でも好きじゃなくて

わたしが好きなのは恋人の方で
結婚もしたいと思っている
こんなにも好きなのは初めてだから

なのにも関わらず他の異性に
こうゆう気持ちを持っているのは
わたしだけなのでしょうか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?