見出し画像

コーヒーの苦味をバニラアイスで楽しむ〜アフォガード

コーヒーの香りは大好きなのに、酸味も苦味も苦手な私。

ドリップコーヒーは、ホットミルクで割っていただきます。

美味しいバニラアイスが手に入ったときは、アフォガードに。

久保田食品のバニラアイス、最高です♪


〜美味しいは幸せ〜


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

▼過去最高のアフォガードは沖縄で出逢いました


▼プロフィール


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私のイチオシ

*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。