見出し画像

自信とは自己信頼〜「私ならできる」

「根拠のない自信」を持っていますか?

人からどう見られるかは関係ない。
ゴールに向かっている以上、きっとうまくいく!
そんな自信です。

私は、自分の未来を信じて行動していくことが、自己信頼=自信なのだと思います。

「大丈夫!
 私がやると決めたんだから、できるに決まってる」

あとは時間の問題 ♪

こう思えると、どんなチャレンジも楽しくなります。

*しつもん*
あなたはどんなチャレンジを楽しんでいますか?



▼関連記事

うまくいくに決まっているのだから、あとは時間の問題。
いま結果が出るかどうかも、関係ありません。
ゴールに向かって歩んでいることが尊いのです。
将来 幸せになると決めているんですから、今 すでに幸せなのです。

コーチングは利他的な人を増やす活動



「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。