見出し画像

美味しいは幸せ〜沖縄スムージー@パーラー熱風アジアさん

沖縄初日に訪れたのは、 パーラー熱風アジアさん(那覇市壺屋)。

メニューに並ぶたくさんのスムージーは、どれもとっても美味しそうで、どれにしようかなーと心が躍ります。

バナナ抜きをお願いした友人に、
「代わりにリンゴを入れましょうか?」
と提案くださった店長さんのお人柄に、ほっこり♪

オーガニックの調味料などが並ぶ棚に、店長さんのこだわりが感じられます。


ドラゴンフルーツ+バナナ+アサイーのスムージーを堪能していると、パニーニを焼く香ばしい香りが広がってきます。

チーズ&トマトをはさんだ自家製フォカッチャのパニーニは、あまりに美味しくて、写真を撮るのを忘れて食べちゃいました。

ぜひまた訪れたい、素敵なお店に出逢わせてくれた友人に感謝♪

▼美味しそうなお写真はInstagramから

https://www.instagram.com/neppu_asia/




「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

▼沖縄関連の記事


▼プロフィール


この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

1,514件

*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。