見出し画像

やりたいことだらけの毎日は幸せ

このところ予定がパツパツに詰まっています。

予定といっても「やらなければならないこと」ではなくて、「やりたいこと」ばっかり♪

何冊もの本を読んで、何本もの動画を見て、考えて考えて、世界平和イベントでスピーチして、研修講師を担当して、研修やコンサルティングを受けて、課題を提出して、仲間たちとミーティングして、長崎にある遠藤周作文学館を訪れて、宝塚歌劇やバレエを観に行って、京都の神社仏閣を浴衣で巡って、懇親会で対話して……

よく学び、よく働き、よく遊ぶ毎日は、22時過ぎくらいから真夜中の感覚になるけれど、頭が冴えて眠れないほど楽しくて。

慌てて帰宅した今夜のミーティングも、画面に映る自分の表情に
「なんて楽しそう」
と自分で驚くほどでした。

こうして仲間たちと一緒に成長していける幸せに、胸がいっぱいです。

出逢ってくれて本当にありがとう。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さて、これから数学の勉強♪

数学が苦手で文系を選んだ私が、数学を楽しめるようになるなんて、ね!

\いつだって、誰だって、なんだってできる/


実践し続けていきたいです。


▼「なんだってできる」関連の記事

〈私が私である〉ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏





この記事が参加している募集

*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。