見出し画像

ペン子の日常④

こんにちは、ペン子です。
最近朝から足が重たくて死にそうです。今も絶賛重みを感じています。
足が重いだけで体が疲れてしまい眠たくなってしまうのでストレッチしたり、マッサージしたり、試行錯誤中です。


〇*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*〇


今日はパパとママがお仕事お休みだったみたいですが、二人仲良くお出かけしてたので、いつも通りおうちで1人過ごしていました。

昨日、二人の結婚記念日だったからお買い物デートしてたのかな~
毎日言い合っているけど、なんだかんだ仲良しでうらやましいです。

6日にペン子は21回目の誕生日を迎えたのですが、出産予定日は二人の記念日の10日だったと聞きました。

結婚記念日と子供の誕生日が同じって素敵すぎませんか。運命を感じます。

まあ、空気読めなくて4日も早く生まれてきちゃったんですけれども。

今はちゃんと空気読めるようになりました。


そんなことを思っていたら、二人が帰ってきました。
玄関開いたと思ったらさっそく言い合いしていて、おもしろい。
毎日何をそんなに言い合いしているのだろう。

これからも仲良しな二人でいてほしいです。


明日提出の課題をやらなければ、と朝起きてパソコンを開いてからずっとワードのレポート用紙と向き合っているのですが、びっくりするくらい全然書けなくて(1割くらい)さすがにやばいので、そろそろ本気で頑張ろうと思います。
今日久しぶりにオムライスを作ったのですが、自分史上一番おいしくて幸せな気持ちになりました。また作ろう。


〇*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*〇

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
感想や質問、ご意見等お待ちしております𓁙

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?