見出し画像

【夢は叶うと信じていますか・応援ありがとうございました!】

夢かなコンテストお疲れ様でした!

結果は、ファイナリストで終わってしまいました。
ですが夢かなのコンテストに出場した事でとても良い経験になりました。
コンテストは実力を試す場所でもあり、状態を見直すきっかけにもなりました。
自分の周りにはどんな人がいるのかを知る事もできて良かったなと思っています。

またコンテストを通じて、夢に向かって一緒に走っている素敵な仲間に出会う事ができました✨


コンテストの目標である、
「一重モデルとしてコンプレックスを個性という魅力に変えて、自信を与えられる人に」
「ハンドメイドを通じて人と人を繋ぐ人に」
これを今後も続けていきます!



.
.
.
#紅美葉 #一重  #ハンドメイド作家 #個性 #コンプレックス
#夢 #未来 #インフルエンサー #コンテストモデル #写真 #モデル #被写体 #好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?