あたらしい自分になったようなきもち

明けましておめでとうございます。

ことしもゆるゆると
じぶんのペースで一歩ずつ
ゆっくりゆっくり歩んでいこうと思います。


わたしの夢にむかってのんびりと
歩いていけたらとおもっています。


あたらしい年になって、真新しく時間の雰囲気をかんじます。
以前の気になることも
なにも考えなくなっているといった
かんじです。

新年になると、こういったきもちを持てるというのは
なんだか不思議だなあと思います。


このようでありたいという夢が
いくつかあるので
この緩やかで
じゆうでとうめいな気持ちを連れて
そこまでやんわりとあるいていけたらと思います。


自分を大切にして

毎日をここちよく たのしみながら


すきな食べ物をいろいろと食べることが
できて、うれしい時間をもつことができました。

これをずっとやってみたいと
思っていた、好きなことをしてみました。
今は、気持ちがすっきりとして静かです。
それができたことがよかったと思います。


今年がみなさんにとって楽しい
心を温めるようなできごとがたくさんありますように☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?