見出し画像

2024春コスメ | Dior ADDICT リップマキシマイザー ♡ | メイク写真あり ♡

こんにちは、Kokoroです♡
今回、友人からお誕生日ギフトにDior ADDICT LIP MAXIMIZER(ディオール アディクト リップ マキシマイザー)をプレゼンてもらったのでレビューしてみたいと思います✨

春らしい可愛いパッケージ🥺

高校生の頃からの友人で、私の肌のトーン、好きな系統や色味をよく知ってくれている友人が選んでくれた(それだけで嬉しい…🥺)春リップは、
【Dior ADDICT LIP MAXIMIZER(ディオール アディクト リップ マキシマイザー):012番 ROSE WOOD】🌹


Dior ADDICT LIP MAXIMIZER 012番を使ってメイク♡

薄づきのほんのりベージュピンクで、自称イエベの私もとっても使いやすいお色です♡
お肌が黄色寄りの方や、パステルカラーが好きな方が使いやすいお色かな?と個人的に思いました☺️

皆さんも2024年の春コスメとして、ぜひお揃いしましょう♡プレゼントしてくれたお友達ありがとう🌹


光の具合で色も濃く見えたり♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?