見出し画像

韓国美容旅行の記録【FOODお土産編】

こんにちは、kokoroです♡
2024年2月10日(土)~2月12日(月・祝)までの3日間、韓国旅行に行ってきました☺美容クリニックやスパへ行ったり、美味しいものを食べたり、コスメを買ったり、、、とっても楽しい3日間でした♡

そして今回は、現地で購入したFOODお土産を超サクッとご紹介です♡

あれ?こんなもんやった…?(笑)

写真を撮ってみて気が付きました、意外とFOODお土産の種類はおおくなかった!!!ただ、映してないだけで1つ1つの個数は沢山もgetしてきました( *´艸`)

大好きな韓国のり、36P入りを2つ買ったので72Pです( *´艸`)(笑)
自分用にも、知人に配るお土産用にも重宝ですよね♡

【番外コーナー】
よくよく考えてみたら、上記画像以外にも韓国のグミやHI-CHEW(ハイチュウ)も結構な量購入していたのですが、現地や帰国後の小腹満たしで既に全部食べてしまってました!(笑)
グミはどの国でも美味しいですね♡(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?