見出し画像

はるなさん書籍『言い方ひとつで!生き方が180度変わる「ことばのチカラ」』4月発売決定!本文はもちろんのこと、帯文も読むのが楽しみな1冊に。

Twitterでご縁をいただき、
仲良く交流しているほっこりはんこと
はるなさん


前向きに頑張りたい。
そんな想いを持っているすべての人に、
やさしさと芯の強さが同居したことばで
ほっこりと応援、勇気を与えてくれます。

私も、はるなさんのことばから
何度もやさしさや癒し、勇気をもらいました。

そのはるなさんが初めての書籍を
出版することは以前、こちらのnoteでも
シェアさせていただきました。

本は4月の発売が決定。
タイトルも
『言い方ひとつで!生き方が180度変わる「ことばのチカラ」』
と、続々と明らかになっていく詳細。

いよいよ私たちのもとに届くときも
1日1日近づき、読むのが楽しみになります。

いつも素敵な言葉で私たちに力をくれる
はるなさんの本ですから、中の文章が
楽しみなのはもちろんのこと。

ですが、それだけじゃないんです!!

この本には、はるなさんが大好きなお三方

キャリ捨て人さん

すぎみかさん


りさりささん


が帯文を担当するという情報が!

私も大好きなお三方。
それぞれしっかりとしたご自身を持たれ、
言葉にして発信されている皆さんですから、
三者三様の帯文、楽しみです。
本文を読むことはもちろんのこと、
帯文まで含めて読むのが楽しみになりますね。

いつか私が出版する機会が巡ってきたら、
このお三方とはるなさんには、
きっと帯文のお願いをしているように思います。

ちなみに、りさりささんとはるなさんは
3月30日、こちらのイベントに登壇致します。

私は、サッカーの福岡遠征のため行かれませんが、
ご予定の合う方はお二方のリアルのトーク、
そして思いを感じてみるのもおすすめです。

はるなさんの
『言い方ひとつで!生き方が180度変わる「ことばのチカラ」』

4月の発売まであと少し!
続報が明らかになりましたら、
またこちらでもシェア致しますね。

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?