グローバルな学生がいる大学に入ってみて

どうも、きままです。

あけましておめでとうございます。
なんだかんだで、大学生も1年間が過ぎようしています。

再来週には、後期試験も待っていて、あってなかったような「1年生」が終わろうとしています。

そんなこんなで、今回話すのは、僕の学校のことです。

僕の大学は、アジアの各地から色々な人が来るような学校です。
ここ最近は、仲良くなった「韓国人」の男女と日々を過ごしています。

そこで、すごく驚いたことがありました。

それは、「韓国人の子のボディタッチの多さ」です。
正直、「ムフフ///」と思っていました。いや、今も思っています。

そして、ムカつくくらい可愛いんです。
ムカつくくらい。

整形かも...とちょっと、思いましたが、そこはご愛嬌で😂

可愛い子から、ありがたいような仕打ちを受けて、鼻の下を伸ばすような感じになっていますが、僕自身もやられている場合ではないです!!!(何を言ってんのか)

最近は、彼女らにより気に入られようと「筋トレ」「勉強」「読書」「料理」など、男磨きに精を出しています。あ、あとスキンケアも。

いつか、男磨きはしないとなと思っていましたが、このタイミングなのか、、、と思うばかりで、気が張っていますwww

とまぁ、こんな感じで楽しい学生生活を送っています。

ただ、怖いのは学年が上がることで、別の男子から彼女らを取られるようなことがあるのは懸念する点です....。

では、また。





ゲンキニナルノデ、ゼヒヨロシクネ。