見出し画像

遅れてやってきた青春

みなさま、お久しぶりです♡

なんだか猛スピードで、happyな夏が始まり、 「わぁ〜何コレ♡すごい〜♡」って感じで、夢中になっていたら、すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

もう1ヶ月も前のことですが、noteで出会った素敵な方々と沖縄を旅してきました!

ちょうど、梅雨明け直後の台風もまだ来ていない時期で、ものすごい晴天の中、がっつり日焼けしてきました!

ケラマブルーの海にぷかぷかと浮かびながら大好きな人とひたすらお喋りをして、フェリーの上でお昼寝をし、お店の人がつくってくれた美味しいごはんをいただきながら涙を流して語り合い、夜のビーチでナンパされた優しくて面白いお兄さんと一緒に花火をして、タオルも持ってないのに、突然ハートロックの裏で水着に着替えていきなり海に入って、ご縁あって沖縄で出会わせていただいた素敵な方に、海の中でコットンの種を送る約束をし、超ペーパードライバーなのに調子に乗って運転をさせてもらい、高級リゾートホテルで優雅にアフタヌーンティーをして、夕日を見ながらみんなで泣いて、笑って。気が付けば星空に変わってた。

え、もう、なにこれ😂
「遅れてやってきた青春」ってやつでしょうか?
それは、それは、夢のような時間でした。

自分の心や、からだ、氣持ちを大切にするようになってから、世界がずいぶん変わりました。

職場でも、上司や、チームのメンバーが退職して、環境が一気に変わり、いま、天使のような優しい方々に囲まれています。

沖縄へ行くため、4日間休みをとることを伝えると、「今までほとんど有休も使わず、働いてくださってありがとうございます。ゆっくり休んでくださいね。」という返答をもらった時は、もう泣きそうになりました。

「仕事 、休みます」と言って、「ありがとう」の言葉をもらったのは恐らく人生で初めての経験。

こんな幸せな世界で、過ごさせてもらって、本当に有難いです。

これまで長い間、当たり障りのない表面上だけの会話をしながら生きてきて、自分の心の奥深くにある言葉を使って誰かと話すことを夢みていました。

それが今、どんどん形になって、広がっています。
仲間が見つかっていく不思議な感覚。

過去に働いていた職場の人の結婚式で、久しぶりに会った人とも、お互いに同じ言葉を使って話ができることに気が付き、後日改めて2人で朝食の時間から一緒に過ごしました。その方とは、職場ではあまり接点がなかった方なので、こんなふうに2人で会うことになるとは思ってもいなかったですし、それなのに、いつまでも話していたいと思う程心地良く、不思議なご縁を感じました。

2020年の年末から、出会いたい人、ほしい情報、望んだ世界が、どんどん目の前にやってくるようになりました。

ただひたすらに自分の心や、からだ、氣持ちを大切にしながら、毎日を過ごしたら、こんなご褒美が待っていました。

自分を大切にする、自分を愛する方法って、きっと人それぞれ違うと思うけれど、わたしは、今日も尊い命を授かって、息をして、鼓動するこのからだに、ありがとうを伝えたくて、からだを締め付けから解放するための下着をつくるようになりました。

元々は、自分のためにつくっていたのですが、プレゼントをした家族や友人に喜ばれ、ほしいと言ってくださる方がいて、、、正直、本当に需要があるかどうかはわからないのですが、「なんか、やってみたいな♡」というわたしの思いを大切に、ついに昨日の8月8日に、ランジェリーショップを立ち上げてみました。

チラ見だけでも(在庫全然つくれてないのでw)、遊びにきてくださーい♡



˖*✲゚˖*𓈒𓐍˖*✲゚˖*𓈒𓐍˖*✲゚˖*𓈒𓐍˖*✲゚˖*


最後までお読みいただき本当にありがとうございます。
みなさまが、これからも心身ともに健康で、ますますの愛と豊かさに包まれますように💕

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

「スキ」も「フォロー」も「サポート」もみんなみんな嬉しいです!いただいたサポートは、この地球に愛を広めるために使用させていただきます☆