見出し画像

film camera_1

早くも気分が浮き足立っているというより、
なんだかもやもやと、ぞわぞわとしている。

3月になった途端、
気圧配置が一気に春に寄りすぎている。

季節の変わり目は、いつもくすぐられるような感覚だけれど、春は本当に特別で。
はじまりと終わりのコントラストに置いていかれそうになる。
きっとそう思ってる人も多いんじゃないかな。

さて。
昨年末からハマっているフィルムカメラ。
撮った作品も投稿していこうと思います。

美しい風景も好きだけど、日常の断片を撮るのが好き。
ただ撮る技術がないだけなのに、
被写体が少しぐらついている感じ、嫌いじゃないんだよなぁ。




今月は更新がんばります。
よろしくお願いします…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?