見出し画像

そして、バトンは渡された 読んでみた!

こんにちは!
今回も、読んだ本を紹介します!
ネタバレ内容は含まないようにしているので、読む本に悩んでる方は読んでみてください!

バトンⅡ

*そして、バトンは渡された*
この作品は、父親が3人、母親が2人居る少女のお話です。

実の母親は亡くなってしまい、父親はブラジルに転勤してしまいます。
たくさんの別れを経験した主人公ですが、彼女は常に愛され、充実した暮らしを送っていました。
すごく面白くて、すぐに読み終わってしまいました!
結構分厚い本なのですがとても読みやすいです。
私は1週間かからず読み終わることができましたよ

この本は、文庫にもなっていますので手に入りやすいかと思います。
ぜひ!読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?