見出し画像

超簡単!ざくざく臨時収入 お金の引き寄せ体験記-2023-


こんにちは、さとみです。


実は最近、大きなお金の引き寄せをしまして。


そのことをX(Twitter)に書いたところ、ありがたいことに是非noteに!というお声をいただいたので、今回はその実体験を書いてみようと思います。


2023年、実は密かにやっていたお金の引き寄せ。
その結果、2度の大きなお金の引き寄せに成功することができました。


がむしゃらにお金を得ようと動いたわけではありません。
ただお金がある自分として過ごしていたら、全く想像もつかないルートでポンッと大金が入ってきたのです(しかも2回も!)。


潜在意識・引き寄せでの願望成就は、


「願いを決めて、その願いが叶ったことを自分の真実にする」


なので、今回の2度のお金の引き寄せも基本的には


「すでにお金がある自分になった」

やったことはそれだけ。


ただ、この「すでにお金がある自分になる」方法については、少しだけ自分なりのコツがあったな、と思っています。

ですので今回は私のお金の引き寄せ体験記として流れを書きつつ、そのコツについてまとめてみます。

今回のnoteの目次は以下の通りです。


今回は読み物としても楽しめる内容となっています。

読みながら、この出来事を追体験していただき、わたしの意識の変化について感じてもらえたらと思います。

大きな「何か」をする必要はありません。
やったのは「意識」を転換したことだけ。

「こんな簡単なことなんだ!だったら自分でもできる!」


そう思ったら、ぜひ今日からその意識を自分のものにして、ざくざくお金を引き寄せちゃってくださいね♡


それではここから本編に入ります。
まずはわたしとお金の引き寄せについて…

ここから先は

6,443字

¥ 2,000

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?