見出し画像

2021 October.


フィルムで振り返る10月の思い出。
たくさん出かけた記憶。

他のSNSで公開しない特別な写真を有料にしていますが、無料でも今までと変わらず写真を楽しめます。ぜひ見ていただけますと嬉しいです◎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おにぎりを持って近くの河川敷でピクニック

気づいたら眠ってしまうくらい
あたたかくて心地よくて穏やかな休日だった

画像1

画像2

画像3



2度目ましてのご家族と見知らぬ土地へ

画像4


なかなか食すことのできない贅沢をいただいた

画像5

画像6


道中の田舎道はどこまでも空が続いていて
煩わしさから解放された気分に

画像7

画像8


「ぜひ行ってほしい」と言われた器のお店は
美術館のようでずっとその場にいたい気持ちに

画像9

画像10

画像11


定期的な楽しみの蚤の市
素敵なお店にも出逢えてにまにましてしまった

画像12

画像13


そういえばグルテンフリー・ヴィーガンの
ごはんも食べたな

からだにも環境にもやさしいって心地よい

画像14

画像15


ここから先は

225字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?