見出し画像

2ndシーズン16日目

朝5:00に出て 30kmほど走ったかな、
8:00頃に、一台の車が100m先で止まって待ってくれてて。
それで「グッダーイ ハワユー!」
「グッドサンクス!アンドユー⁈」
「グッド!」
そう、トミーが僕の盗られたアイテムを持たせて持ってきてくれた友人でした。
私はジャスティン!よろしく!
「ジャスティンありがとうございます😭」


●ライト
●ヘッドライト
●携帯充電器
もう付けてたやつよりグレード上がってるし(>_<)
トミーに、すぐメール入れて、
「受け取れたよ❗️本当にありがとう❗️」
あと、トミーの会社の社長がパースにおられる事を聞いていたので、
「街に着いたら、商品代払うからねm(_ _)m」って打ったら
「ヒロからは僕も会社もお金を取らない。応援してる!」って返ってきて😭
カラサでトミーと会えて無かったら、この旅続けてられなかったかも。
もうね、トミー、トミーのボス、ジャスティン
本当にありがとうございますm(_ _)m

上にカラメルのっててクサ

ライトの事もあって今日は、日中走行一択やったけど、幸い酷い暑さで無くて、10:00の段階でまずい日はまずいなって分かる。
今日はついてる!

約2週間の間にパースまでの半分来たんかな、
流石に自転車の遅いペースでも1000km南下すると涼しくなるんでしょう!
ただ俺は暑くなくても、通りかかる車からは引き続きマッドに映るようで、
差し入れ下さる(>_<)
この方は、非常に希少価値の高い、凍らせたボトル‼️を
コレ最強‼️ 本当にありがとうございました😊

死なない暑さだと、人は余裕こくようになる。
インスタントコーヒー飲んでみたり^_^
美味しかった!


それで、1stで思い出深い休憩所に到着。
ココではレベッカって言う女の子との出会いがあって、当時10才くらいやったんかなー。
お母さんが紅茶入れてくれたり。
そもそも休憩所の奥に家があってそこに住んでるのも面白いな!

訪問する前に、サポーター外して、脚を揉んで休憩していると

家族分の自転車積んだ車が前に止まって、
「グッダーイ❗️」って!
君のこと、facebookで見たよ!
コレが20年前の自転車⁈
イイねーコレっ!って言ってくれて!
「何か足りないものは⁈」
「今日は、午前にもお水頂けて、十分に揃ってます!」
ちょっと待ってって、

スプライトとマンゴー下さった(>_<)
それでみんなで写真撮って!
後日トミーからもその写真が送られてきて
「ヒロから聞かなくとも、ヒロの動向投稿する人がいる度に知れるよ!」って。
こう言うのに完全に20年前になかったヤツ。
20年前の2倍水貰えてる気がする。
そのハンディキャップ申し訳ない💦
でも素直に嬉しい😊

当時休んだテーブルは見当たらなかった。作り替えたのかな。

レベッカのおうちに向かいたいけど、
フェンスと入ってくれるなって看板が(>_<)

仕方ないので、かなり大回りしてフェンスが無いところ見つけて侵入。

何となく、こんな家だったと思うけど、100%の自信はもてなかった。
いかつい番犬がめっちゃ吠えてきて、
僕が一歩進む度に、家と僕の間に入ってガオーって💦
デカいし、怖い、普通に💦
でももうこんな機会ないから、一歩近づいて、噛まれない
一歩近づいて噛まれない を何回やったかもう分かんない。
敵じゃないよーって何回言ったか分かんない。
何とか家の前まで言って
「すみませーんっ!!こーんにーちわー!!」て叫ぶ
出てこない。
もっかい叫ぶ
出てこない。
ガーンっ めっちゃ番犬怖かったのに💦
でも仕方ないから拠点に戻る。

それで2〜3時間横になってからもう一度レベッカの家の方眺めると人影がっ!

急いで駆け寄って
フェンス越しだと遠いけど大きな声で
「すみませーんっ!!」って、
そしたら気づいてくれて!
寄ってきてくれたので、説明して
「日本人のヒロと言います。20年前に此処で一杯の紅茶をご馳走になった思い出がありお礼を言いたくて、あなたは此処の所有者ですか⁈」
「俺は、ここの所有者の友達で、ホリデーで来てる。ちなみに20年前の話なら残念ながら所有者は別の人だ。恐らく、ジェラルトンに住んでると思うよ。」
いやー残念🙍‍♂️
もっかい会って昔の話してみたかったなぁ。
「ありがとうございました!確認ができて良かったです!」

18:00頃 ナヌタラRHに向けて出発。156km
行き先真っ正面に夕陽が沈む。
この晩は向かい風酷くてキツかった(>_<)
今回長距離になるから緊張するわ(>_<)
行けてくれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?