見出し画像

2ndシーズン20日目

昨晩は、ギャバンパークのすぐ裏のスーパーで、
食べたいもの買って、酒屋も横にあったからビールも買って、
シャワーは、浴びなかったんよなぁ。
先ビール飲み始めたら、フラフラなって
それでカップメンと洋梨食いまくって
寝た。もちろんエアコン効いてる!
もう最高の夜やった!

朝8:00に起きて、
洗濯して、noteつけてしたらお昼になって、
今日はね、せっかくバーベキュー施設があるからそれでステーキ食べたいなって!


またスーパー行って、お肉買って。
肉ってピンキリやから同じ買うなら高いヤツしようって思って。

もうコレほんまバリウマッッ❗️❗️
ケチらんで良かった💦
安くても不味かったら、それなら払わん方がマシやもんな💦
1,500円くらいやったかな❗️
いや全然高ないねん、やけどそれが陳列の中で最高単価やってん、、、、
これ大正解。
晩御飯おんなじ肉にしよかな⁈🥩
あとで買いに行こ。

それで3週間ぶりにサラダ食べたな。
キレてるやつ。
300円ほど。
ドレッシング見に行ったら安くて400円くらいで
今回のサラダのために使い切られへんし、
サラダ本体より高いと違うやんか、趣旨が。
考えた結果、ツナ缶入れて混ぜたらいいなって。
塩も油も入ってるから、十分美味しくなったな!
野菜の袋の中にそのままドバーッと。

もう良く寝たし、ご飯も食べたし、
あ、白ごはんメッチャ食べたかって、鍋で炊けんこと無いねんけど、一回で炊き切らん量買うことになるし断念。
日本に帰っ時の楽しみとしとこ。

調理中も誰もいなくて、1人でのんびり😌
たまごも買ってんけど、6個入り。
開けたら一個少なくて。
全然良いですよ、今すごい穏やかな気持ち。
ゆで卵にして、明日のお弁当。

20年前に泊まったバックパッカーズまだあるかなーと思って昨日寄った。
多分これで間違いない。ここの1番奥の2段ベッドやった。
カナーボンは仕事するのに4〜5ニタ滞在したから思い出深い😌
ずっと奥の方見てたら、
あの時のゴンゾーと俺がバッて出て来そうで、
ホンマに出てこないかなぁ、抱きしめてやりたい。
俺もここまで来たぞー!
h「ゴンゾー、昔の俺と今の俺と、どっちの旅の方が好き⁈」
g「ムカシノオマエ」
分かるわ、それ、うん。
初めてのことやったから、その日その日何が起こるかハラハラで、あの緊張感凄かったなぁ。
h「ゴンゾー買いたてホヤホヤやったけど、20年って人間年齢に換算したら80歳くらい⁈」
g「・・・・・」
h「・・・・・ゴンジィ」

今日はこのあともっかいスーパー行こ。
明日の食料再確認して、
今晩出発しよ。
ホンマここの宿ずっとおりたいけど(^_^;)
パースまで
約900km
明日はウーラメルRH午前中着目標
120km
風さん頼みます(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?