見出し画像

おいしい我が家 #6 | 手作り餃子

——おいしい我が家
家で作ったおいしいものを
まとめていくシリーズ

今回は、再び餃子をつくりました。


(前回の餃子はこちら)
サムネイルたこ焼きだけど

この日は5月24日。

結婚式からちょうど半年の日。

だからといって何があるってわけでもないけど
あの日からもう半年。

早かったな…
でも思い描いていた半年後ではないな…

なんて考えながらも、
2人で餃子を包むのが楽しくて嬉しかった。

画像1

画像2

ふふふ、約70個(笑)

さすがに多かったので半分は冷凍。

もう半分はフライパン2つに豪快に並べて
ぐるりと焼きました。

画像3

画像4

はぅ〜〜、しあわせな眺め。

めちゃくちゃ美味しくいただきました。

やっぱり手作りはいいですね。

画像5

めずらしく旦那さんも記念撮影。
これは取りたくなるよね、わかる。


はぁ、ごちそうさまでした!

まんぷく!まんぞく!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?