見出し画像

おいしい我が家 #15 | フレンチトースト

わたしたち夫婦の週末ルーティン

週末になるとお気に入りのパン屋さんで食パンを買って、土日の朝ごはんに食べます🥞𓂃

画像1

パンにつけるものがどんどん増えていく、幸せ

今週は4枚切りにしてもらったので
贅沢に厚切りフレンチトーストに◎

画像2

卵2個 牛乳400ml 砂糖30g

自分でスイーツつくると可視化される
砂糖の多さにいつもビビります…ぶるぶる。

そんなこと言いつつも、完成後には
アイスを乗せちゃうんですけどね、最高🍨

画像3

ベリージャムも乗せて、素敵な朝ごはん完成🥞

家で楽しいことを見つけて幸福感を満たす日々

いつまで続くの〜〜って思いますけど
日常に楽しみを見つけながら
のんびり暮らしていこうと思います。

幸福感UPにフレンチトーストはおすすめです◎


画像4






この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?