見出し画像

にゃんだのクリスマスキャンプ

にゃんだは、クリスマスイブに独りでキャンプに出かけました。
雪だるまを作り、もみの木にかざりつけ。

ランタンで照らしながらテントを張って、
焚火でシチューを作りました。

粉雪が降る中、1つの星が大きく大きく輝いています。

でも にゃんだは星には気がつかずに
自分で飾ったもみの木を自慢げに眺めて、
自分のために買ったプレゼントをいつ開こうかな?と思っていました。

「にゃんだのクリスマスキャンプ」2022@FusakoKoyama

おしまい。


夜空の背景は、木版画がベースになっています。
(レイヤーを重ねすぎて、わからないよね…)

私は版画なんかつくれません。彫刻刀が使いたかっただけでした😅


この記事が参加している募集

サポートを ありがとうございます✨☕😂🍰