見出し画像

水彩画を描く過程・下書きから完成まで☻

みなさんこんばんは!riiです☻

今日は日曜日ですね^^ 週末はどのように過ごされましたか? 私はというと、この週末は必要なものを買いに薬局に行きました。外出したのはそれだけですね。家の中で、なにをしようかな~と考えて、考えて、結局絵を描いていました(*_*) そろそろ勉強しなさいと私にかつを入れてください、、笑

そんなこんなでこの土日に描いた絵を、下書き段階からパシャリパシャリと撮ってきたので是非ご覧下さいませ~~😌

画像1

まっしろ。

画像2

たくさんの丸と手。

画像3

この丸の正体は、人の顔でした。

画像4

画像5

一番大きな女の子に色を付け、(髪色かわいくないですか!?😌)

画像6

画像7

かんせーーーーい!!!

普通のスケッチブックに描いたため、紙が薄かったかな、、。反省。

この絵の題名は「傍観者」です。

たくさんの人、人もどき、がこの絵の中にいますが、だれが傍観者なのでしょうか、ね.. 

たくさんの妄想を膨らませて見ていただけたら嬉しいです。

Instagramには、画像をスライドショーのように繋げて音楽をつけて載せてあるのでそちらもぜひご覧ください^^

この、絵と音楽を組み合わせる作業も楽しいものですね☻

それでは、みなさんいい夢を見てください。おやすみなさい(-"-)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もしよろしければ、サポートしていただけたら嬉しいです!(*_*) まだまだ未熟者ですので、成長していくために活用させていただきます、、!!