見出し画像

各種メンテナンスと親友の結婚式(5/29〜6/4の日記)

5月29日(月)
朝活してから、お店で朝ごはん。ふみちゃんがお味噌汁を作ってくれたり、油揚げを焼いてくれたり(薄めのお揚げをバキバキに焼いて食べるのだいすき)、さらには目玉焼きも作ってくれたりして!久しぶりに目玉焼きごはんも食べられて、とっても嬉しい朝ごはんだった。そのあと、一緒にスターバックスに行って、わたしは月曜日恒例のこのnoteを書き、ふみちゃんは読書。その後に近所の本屋さんに行って、小説2冊を買って、午後はずっとその買った本を読んでいた。夜はひさしぶりにふみちゃんととんかつを食べに行った。久しぶりのヒレカツ定食と、トンカツ屋さんのハンバーグ、本当においしかった。

久しぶりに休日にふみちゃんと過ごせた気がして、うれしい。

きれいに半熟🥺おいしかった〜
ポチャッコのことを
「イヌイヌプリン」と言ったふみちゃん…
この日読んでた本
とんかつ政ちゃん姥ヶ山店が好き🫶🏻


ここから先は

3,983字 / 31画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?