見出し画像

泥のように寝た日、海、父母に会いに行く(5/13〜17の日記)

5月13日(金)
4連休がおわり、新潟に帰ってきてダラダラな日。朝起きて、おひる近くまで2度寝して、お昼過ぎまで小説を読む。夕方、お花屋さんの生け込みの予定があったのでそれに立ち合う。どうしてもな買い出しがあったので、夜はそれらを買いにホームセンターに行き、帰りにモスバーガーに寄ってnoteを書く。

すごく地味で平凡な一日だったけど、「ザ・のんびり」な休日を過ごせてとてもよかった。この日ふみちゃんは、仕事をしたり仕事関係の方と会ったり、飲みに行ったりしてて、一日中パタパタしておりました。おつかれさまでした!

この日この写真しかないのやば笑

ここから先は

5,036字 / 13画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?