見出し画像

戦いたくない私と、私の好きなこと

この前喉痛すぎて遊びに行けなくなったから、昔の雑誌とかかき集めて好きな部分を切り取って、ノートをリメイクしてみた


before


after


え、なんだこれすこぶる楽しい




今、2回目の転職を考えているのだけど、なんかもうスキとかやりたいこととかサッパリわからなくなっちゃったから、身近なところからスキを集める活動をちまちましてます。


ドライイチジク買ったりとか (日々の癒し)

吉田ユニさんの個展に行ったりとか (終始感動)

ピンタレストで自分が可愛いと思う女の子画像集めまくったりとか (赤リップだらけ)

カーテンの布を買ったりとか(お金がなくてふんどしみたいになってるw でも北欧柄でめちゃくそ可愛いんです。)

カラフルなマルシェに行ったりとか(生きてる色が好きだ)



なんかね、そういうのから少し離れていたんだよね気がついたら。


「気がついたら」というのがなんとも恐ろしいところ。


自分のスキってさ、スキだからほっといてもスキかなって私は思っていたわけ。でもそんなことなくて、ちゃんと「スキです」って自覚して見て近くにいようとしないと


気がついたら離れているんです。


ホラーかな


ほんとに驚いた


こわやこわや


そんなこんなで、自分のスキを必死にかき集めて大事にしてあげようキャンペーン中です。


しかし何がやりたいのかは未だにわからない


もうなんか戦いたくない(笑)


やばいね、疲れてるね



私はずっと自立した凛とした美しい女性になりたいと思って、たぶん比較的どちらかというとまあまあ自立して生きてきたんだけど


一人で焼肉も行くしタンザニアも行くしね (そういうことではない)



なんかもう寄りかかりたいたまには。笑


お互い寄り掛かろうみんな。みたいな気持ちが初めて生まれていてびっくりしている。



なんだろ、もうちょっと得意の交換でうまくやっていこうよって感じ。


もう苦手を克服するのは飽きた!




ぬーーーーーーーー








おわり。


#ノート #リメイク #好きなこと #やりたいこと #転職 #エッセイ #生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?