見出し画像

【#わたしの本棚】✧ 星座の本たち ✧ 折り本・星誌

↑の記事にした「 折り本・星誌 」


背景にする素材が無かったため、バッチバチにクソ雑合成処理をしております。予め、ご理解ご了承の上、お読み頂きますよう、お願い致します。


#わたしの本棚

当方は「 本棚 」と言えるものを所持しておりません。漫画も買いません。雑誌もほとんど中古屋へ持ち込んでしまいました。

買うなら実物が欲しいタイプなので、電子書籍も買いません。

もっと言えば、普通に人が想像する「 本棚 」自体がありません。

当方の部屋は木製家具を置けません。
スチールラックに100均で買った段ボールの収納ケースを並べ、その中に入れておく。それだけでした。

そんな当方の、唯一の「 本棚 」

「 折り本・星誌 」を並べた、ミニ本棚✧

これだけです。

星座について書かれてます✧
いろんな星座があります✧

切って折って貼って、と頑張った本たち。

星座について、たくさん勉強できます。
知っているつもりでも、知らないことが、たくさんあるのです...!( *¯ ⁻̫ ¯*)


( 02/17 追記 )
収録されている星座は以下✧

✧ 全21種 ✧


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「 折り本・星誌 」
配信者様:魔女/折畳式会社witch-craft. 様
Twitter:@ oritatamiwitch

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?