見出し画像

THE BOOK OF TEA No.6 ロゼ ロワイヤル


今回のTHE BOOK OF TEAは、こちら。


ロゼロワイヤル




封を開けた瞬間、ふわっといい香りが・・💗


お酒が含まれていないのに
ちゃんとスパークリングワインの香りと味がして
かなり完成度が高い🥂⚯̫☽・*
そして、苺の甘酸っぱさも感じられた🍓.゚・*.


スパークリングワインと苺が好きなわたしに
まさにぴったりの紅茶‪ ♡゛‬


なるべくカフェインを摂らないように
気をつけているのもあり、
久しぶりの紅茶に新鮮さを感じられた𓂃🌿𓈒𓏸


そして、今日で2月が終わるなんて早いなぁ・・🥺
明日から3月ということで色々と頑張ろう!


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?