見出し画像

夢のお菓子箱買いにココロオドル。



 
最近、とある2種類のお菓子にハマっているのだが
スーパーで一度も見かけたことがない上に
コンビニでミニサイズしか販売されていないため
とうとう箱買いをしてしまった。


それがこちら。



ビスケット界隈のレジェンドと言えるであろう
【たべっ子シリーズ】である。



様々な種類が販売されていたり、
最近だと紙モノや雑貨でモチーフになったりと、
老若男女問わず愛され続けているお菓子だ。


一番有名な【たべっ子どうぶつ】も勿論好きだが、
水族館とチョコビスケットもかなり美味しい。



水族館は【しみコーン】のように
チョコが染みていてしっとりしたチョコ味。
そして、水や海の生き物の可愛さに釘付けになる。



チョコビスケットは、ビスケットと硬いチョコの
両方を同時に味わうことが出来て、お得感満載。
食べ応えがある上にチャック付きで優秀。


お菓子を箱買いしたことって初めてなので
今はとてつもなく幸せだ。 
ダンボールに梱包されていて感激した( 笑 )



チョコ好きの友人数名にもお裾分けをしたいので
楽しみに待っててほしい。



ポテチや他のお菓子も箱買いしたくなったけど
健康やストックを考えて、また今度かな( 笑 )



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥





この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?