見出し画像

ハンドクリームとボディクリームが手放せない。



冬はあちこちが乾燥してしまう。


今まで肌が強かったわたしだが、
歳を重ねる毎に乾燥が目立つようになり、
カサカサの手の甲を見ながら毎日凹んでいる。


ほぼ毎日自炊や洗い物での刺激も加わり、
痒みが出るほど赤くなってしまうのだ。


なので、ハンドクリームやボディクリームが
手放せず、様々な種類を試すようになった。


今回はわたしが愛用している
ハンドクリームとボディクリームを紹介しよう。





京都で有名な【よーじや】のゆずハンドクリーム。


11月に旅行に行った際に店員さんから
ラス1だと言われたので、思わず即購入した。


テクスチャーは割とかためではあるが、
結構伸びが良いのでコスパ良し。


なんと言っても柑橘系の香りが大好きなので
このハンドクリームはわたしにとって癒しである。
しかも、キツ過ぎず柔らかい香り。


本当は仲良くしてくださっている方々に
お土産として買いたかったのに・・申し訳ない( 泣 )



今度は定番の香りも買ってみようかな・・♥




【ジョンソンシリーズ】のモイストムスク。
こちらはドラッグストアで見かけた際に
パケ買いしたのだが、かなりお気に入り。


テクスチャーが割とこってりとしているのだが、
いざ付けてみるとあまりベタつかない上に、
きちんと保湿されるのだ。


そして、ホワイトムスクの優しい香りに包まれる♥
ホワイトムスクが好きな方には絶対使ってほしい。寝る前に付けると、翌日の朝までほのかに香るので
最高に気持ちの良い朝を迎えることが出来るのだ。


お値段もリーズナブルなので、是非お試しあれ!




ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?