見出し画像

THE BOOK OF TEA No.8 マスキュラン



本日のTHE BOOK OF THE TEAは、こちら。


マスキュラン



様々なハーブが融合しているマスキュラン🌿


香りを嗅いだ瞬間
『これはかなりエネルギッシュな香り』
と、咄嗟に感じた(語彙力)
それ程濃いめの香りで暫く鼻に香りが残った🤭


しかし、いざ飲んでみると
味はそこまで濃すぎず、飲みやすい😳🧡


飲んでいくうちに疲れが取れていくような
そんな気持ちになった✰࿐⋆*


ここまで香りが強い紅茶は初めだった反面、
こうやって試しに飲むことができて嬉しい☺️


ハーブティーが好きな方におすすめです🥰💓


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?