見出し画像

おいしい飴ちゃん。



最近、口寂しさや喉を潤すために
飴ちゃんを手放せなくなってきた。


 
わたしの大好きな飴ちゃんは【金のミルク】




とってもクリーミーで甘々である。


ケーキやドーナツを食べるよりもカロリーが低く、
そしてすぐ無くならないのが飴ちゃんの良さ♥



金のミルクは他にも抹茶やチョコ味があるが、
なんだかんだ一番好きなのはミルク味かな。
ずっと口の中にミルクの味が残るのが最高◎


ただ、虫歯にならないように
舐めた後はよく歯磨きをしなければならない!
歯医者さんは怖いので・・( 笑 )


まだ舐めたことがない方は是非ご賞味あれ♥
保湿大切!コロナや風邪に気をつけましょう!



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?