見出し画像

【bibigo マンドゥ王餃子】食レポ


グルメな友人と通話をした際に「bibigoマンドゥ餃子が美味しいよ〜!」
と、おすすめしてもらってからずっと気になっていたものの、なかなか近場のお店で見つけられず、諦めること数ヶ月経ったある日のこと。


週末に夫とスーパーへ買い出しに行き、冷食コーナーを見たら奇跡的に置いてあったので速攻カゴの中に入れて購入♥


bibigo 王マンドゥ



今回は一番スタンダードな肉&野菜の王マンドゥを購入しました😍🥟


そして、焼き方を調べてみたところ・・
一般的な焼き餃子よりも揚げ餃子のほうがより美味しいとのことで、揚げ餃子として調理してみた☆✨



想像以上に1つ1つのサイズが大きく、とってもボリューミー😂(笑)
あと、空腹と焦りで向きが均一になっていない(`;ω;´)
そういった後悔もありましたが、冷めないうちに食べようと思い口の中に入れると・・


待って!!!めっちゃ美味しい!!!
これは推せる・・え〜〜〜もっと食べたくてたまらない
🤤♡(笑)



ひたすら美味しく味わいながら食べていました♬


今まで食べた冷凍餃子の中でいちばん美味しかったと言っても過言ではないほどのクオリティ。素晴らしいです・・ッ!!!
中に春雨が入っているのもミソ◎


他にもキムチ味や水餃子などがあるそうなので、近々買ってみたいと思います。王マンドゥはストック買い決定🤟🌟


興味を持っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)♡


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥









この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?