見出し画像

ランチは久しぶりのモスバーガー。



毎週足を運んでいるラーメン屋さんが
昨日、今日とお休みだったため
UberEATSでモスバーガーを利用🍔🍟


おそらくモスバーガーを利用したのは
3.4年ぶりだと思う🫢
それくらいかなり久しぶりである。


ちなみに、わたしが頼んだのはこちら𓂃 𓈒𓏸𑁍


とびきりチーズ ポテトセット



まず、バンズが柔らかくて弾力があり
ふわっふわな感じがたまらなかった( *´꒳`*)


パティはバンズがはみ出るほど大きくて
インパクトやボリュームがすごい!
肉厚ジューシーで最高👏🏻💕


また、極めつけが【北海道産ゴーダチーズ使用】
というチーズ好きにはたまらない💛
とろっとろで濃厚なチーズが病みつきになり、
ひたすら感動していました🤤
ソースはてりやき風?で甘辛な感じなのも良き☺️



ポテトは太めにカットされているので
食べごたえがあってお腹が満たされました🤗💓


そして、夫とモスバーガーのランチを食べながら
【江頭56歳、初めてのモスバーガー】を観賞。


エガちゃんと同じものを食べているのもあり
前回観賞した時以上に楽しむことができた♡

ちなみに、エガちゃんが推していた
コーヒーシェイクはUberEATSでは頼めず・・😭
なので、直接お店へ行った際に頼もうと思います!


改めて、モスバーガーが大好きになりました♡
みなさんも是非食べてみてくださいね☺️



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?