見出し画像

はじめまして。

今日からnoteはじめます。よろしくお願いします。

まずは私のことをちょっぴりと。東京在住の20歳女性で、表現の仕事をしています。とくにお芝居。まだまだ駆け出しで経験も知名度も皆無ですが、まずは、理想の俳優になるために毎日鍛錬に励んでいます。

文章をまとめるのが苦手で作文や人に言葉で伝えるのを極力避けてきた私ですが、最近、自分の感じたことを出力する重要さを思い知り、とにかく習慣化させようと始めました。

映画、舞台、本をはじめ、自分が触れたアート作品や勉強したことについて、コツコツ書いていきたいと思います。

大半で演じる側の視点が入ると思いますが、思うままに言葉にしていきます。


p.s. 

食べることがすきです、人と食事することが好きです。美味しかった写真あげていきます。

これは

camp expressの一日分野菜カレー、鶏手羽先と半熟たまごトッピング

身体に良いものを食べたときに、美味しさにプラスしてじわじわと沁みてちゃんと身体の一部になっていくようなあの感覚がすき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?