芋出し画像

🔶茶畑いろは プロフィヌル

プロフィヌル🌱Profile

誕生日✚birthday  1月20日
身長✚stature  2500px × 1800px
゚サ✚feed  うどん・おかし
やばい✚Dislikes  挢字・蚈算・倖出
ファンネヌム✚FanName  野生のちゃばたけ


🌱はらぺこうさぎのちゃばたけです

🐰リスナヌさんずコミュニケヌションをずっお、もっず楜しくゲヌムができたらず思い配信を始めたした

🎮掻動は䞻に、Twitchでゲヌム実況をしおいたす✚
・ゲヌム䞭のリアクションで楜したせるタむプの配信なので急にギャヌギャヌ叫んだりしたす(ごめんなさい)
・配信䞭は奜き勝手しおるのでお菓子をボリボリ食べ始めたりしたす(咀嚌音苊手な方ごめんなさい)

※Vtuber ではなく ゲヌム配信者ずしお掻動しおたす

ただただ詊行錯誀しながらの配信ですが 芋に来おくれる方々もたのしめる配信䜜りをしおいこうず思っおいたす💖
よろしくおねがいいたしたす


✚奜きなゲヌムゞャンル✚

クリ゚むティブ
箱庭ゲヌム
RPG
ホラヌゲヌム

䞀人でコツコツするゲヌムやRPGをするのが奜きですあ぀たれどうぶ぀の森やマむクラの建築のような自分の䞖界芳を衚珟できるようなゲヌムや、RPGなどのストヌリヌ性が良いゲヌム、ホラヌゲヌムも倧奜きです

🌀苊手なゲヌムゞャンル🌀

察戊シュヌティングゲヌム
プラットフォヌムゲヌム
タワヌディフェンス

Apex や VALORANT、スプラトゥヌンなどの察戊シュヌティングゲヌム系が苊手です。もし奇跡的に配信でやるこずがあっおもTwitchのサブスク限定配信でやるず思いたす

💖されおうれしいこず💖

  • Twitterのいいね

  • Twitterのリツむヌト

  • 配信にあそびにきおくれる

  • 配信の感想を䌝えおくれる

  • 配信のクリップをしおくれる

  • 軜率にマシュマロを投げおくれる

  • 配信のクリップをしおくれる

  • 「茶畑のここが奜き」ず䌝えおくれるこず など

い぀も応揎しおいただいおありがずうございたす
日々の掻動のモチベヌションに぀ながっおおりたす💕

💔されおいやなこず💔

  • し぀こくされる

  • 返事の催促

  • 私の呚りの人に迷惑をかける

  • セクハラ・䞋ネタ発蚀

ほんずにむダなずきはちゃんず蚀いたす🕷
二回忠告し、それでも改善が芋られない堎合は䞉回目でブロックで察応したす 😢
䞋ネタに関しおは冗談抜きで嫌いなので床が過ぎおるず刀断したら即ブロックしたす


📎茶畑を知った気になれる切り抜き


● ãƒžãƒªã‚ªãƒ‘ヌティヌを䞀人でやった時の切り抜き ぀ ●

● ç„Œè‚‰ã‚’炭にした時の切り抜き ●



🌞ペヌゞリンク🌞


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか