見出し画像

🔶私とコラボを検討してくれてる配信者さまへ

コラボ配信に対する思い

私の配信は日頃からリスナーさんと楽しくお話するスタイルなので
配信者同士でずっと話すのではなくリスナーさんのコメントをちゃんと拾える時間を配慮してくれるととても嬉しいです
配信者だけが楽しいのではなくリスナーさんも楽しい配信を心掛けたいと思ってます

🌱いつもお世話になってる皆様へ


一度でも 私の配信に来てコメントしてくださった方や、Twitterで相互フォローしてくださっている方。日頃、私と仲良くしてくれてる皆様へ

茶畑はいつでもコラボ配信お待ちしておりますので 軽率に声をかけてもらえたら嬉しいです!✨

🌱一度もお話をしたことがない方へ


お気軽にTwitterのDMやディスコード個人チャットまで連絡してください✨

しかし、全くお話したことのない方から急にDMで「コラボしましょう!」の一言だけではマジでびっくりしてしまうので最低限 下に書いてある項目を記入して送ってもらえると超~~~助かります;;

  1. ご自分の名前

  2. なにをしたいか(雑談・ゲーム配信・企画)

  3. ゲーム配信であればどのゲームをするか

  4. 開催したい大まかな日付など

🚫お断りする場合がある項目


  • Apex や VALORANTなど私が苦手なゲームをやる場合

  • 連絡ができない方 (音信不通になる方)

  • 出会い目的の方

  • 考え方が合わない方

  • 性的・セクハラ・下ネタ発言が多い方

  • その他 個人的に気になることがあった場合

コラボは特に、配信者同士が楽しいだけの配信にはしたくないので
リスナーさんの事もちゃんと配慮できる相手としかコラボしません


茶畑の情報

🌱連絡先

ツイッターDM
ディスコード個人チャット『 茶畑#0120 』

🌱日付

コラボの日程は、平日の夜 21時以降だとありがたいです
土曜日と、日曜日は完全にOFFの日なので
配信自体が難しいです…!

🌱一緒にできそうなゲーム

  • 遊び大全

  • 麻雀 (雀魂)

  • FULL GAYS

  • マリオパーティー

  • ぷよぷよテトリス

  • POWER WASH SIMULATOR ?

  • Nitendo Online スーパーファミコン

  • Nitendo Online ファミコン

  • Nitendo Online NINTENDO 64  など

配信者の個性が発揮できそうな個人戦の対戦ゲームなどでコラボ配信がしたいと思っております!ホラーゲームも大好きなので 『一人でホラーするの苦手なので傍にいて一緒に配信してください!』という配信も大歓迎です!✨
他にも茶畑と一緒にこういうゲームがしたい!というのがありましたらお気軽にDMください!💕

🌱一緒にできないゲーム

  • Apex Legends

  • VALORANT

  • Splatoon 2

  • あつまれどうぶつの森

  • マインクラフト

  • テラリア

  • マリオカート など

個人的に苦手なゲームジャンルや、コラボでするより自分の配信枠でやりたいゲームの一覧になります。
※マインクラフトは、Modやステージ、企画のコンセプト次第

しかし、
『Apexガチ赤ちゃんの茶畑に〇〇先生がガチ指導!茶畑が1キルするまで配信終われまてん』
『1時間で組み立てろ!マイクラで自慢のおうち建築大会』
『マリオカート!4位まではお嬢様口調 5位以下は語尾でしゅ、語尾にゃん縛り』
などの企画次第では一緒にやりたいと思っております!

🌱こちらを参考に コラボを検討してくださると嬉しいです!
✨よろしくおねがいいたします!


🌸ページリンク🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?