見出し画像

「へたくそ」と呼ばれる我が子と妻と僕

Ciao!ドドン小西です。

はじめてミラン以外のことを書いてみよう!と思い立ち、息子とサッカーの話を書いてみることにしました。

なぜ有料記事にしたのか・・それは単純に身元が分かる人には分かっちゃうからです。。

ただ、「大好きなスポーツ=得意」ではないと言うこと
そこで「悩むこどもと親の体験談」としてもしかした役に立つかもしれません。興味がある方は是非ご一読ください

へたくそなの?

画像1

タイトルどおり。彼はよく「へたくそ」と呼ばれます。

ここから先は

3,975字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

もっともっとミランもしくはダニエル・マルディーニのちょっと変わった記事が頻繁に読みたいあなた!サポートをいただければその願いは叶うでしょう!お金もらう以上は定期的に記事をお届けしまっせ!