通りすがりの嵐

画像1 今更ですが、9月1日の雨の日の写真です。夕方少し前に家を出ると黒い雲が。
画像2 なんだあの塊は!!
画像3 家族友人に思わず空が呪われてる!!とLINEしてしまいました。
画像4 烏もすごく騒いで皆で移動していました。どこか避難場所があるんでしょうか?
画像5 突然の雨、地面が一瞬真っ白に光ったみたいでした。あー、運転手じゃなくて良かった(笑)
画像6 車のライトに雨が映し出されて、それもあって真っ白に見えたんですね。写真で見るとそんな白くもないですね。
画像7 この後すぐに帰宅しましたが、その後は雷が鳴り響いていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?